こねたりもんだりさすったり

何もできずにただあなたのそばにいるの!

逢いたい人に遇えるはずもない

なぜなら逢いたい人にはもう愛想をつかされているからです。たぶん。

はじめまして、外道嫁です。

 

自己紹介とやらを書けとシステムにせかされています。

とりあえず:

 

なまえ:外道嫁(げどうよめ)

学歴:昭和XX年 田園都市幼稚園卒園

   平成XX年 関東自動車学校溝の口校卒業

   現在に至る

 

とゆー感じの女です。

 

翻って。

逢いたい人に遇えません。

なぜなら、最初にも書きましたが、逢いたい人にはとっくのとうに愛想をつかされているからです。

だから追うことはしません。時間と体力とカネを使うばかりだし。

 

しかしそれ以前に、私はカネがどーとか論じるには多分能わないでしょう。

失業していますので。このコロナの世の中なのに。ああ。

 

今年1月から転職活動に本腰を入れ始めました。

そしたら、ごらんの有様だよ!!

とどこかのエロゲーのセリフ回しをそのまま引用。プレイしたことはありません。

 

ともあれ。

私はいま、逢いたい人に遇えないという事象に伴うルサンチマンを論じたいだけなのに、カネの不足が邪魔をします。

どんな論考を俎上に乗せるにあたっても、論者がカネがたくさんある人でないと意味なくない? と考えることが昨今多くなりました。

Maslowのピラミッドが頭をよぎります。アレは案外正しいです。

 

とりとめがなくなりました。

最後に、このブログを始めるにあたり意気込みを書け、ともシステムにせかされています。

炎上しないようにします。よろしくお願いいたします。いじょう。